飼い主の日記

ポケモンたちと出かけた思い出をまとめています。

ヘブンスそのはら


ヘブンスそのはらへ星を見に行ってきました✨

(もう行ってから1週間以上経ってしまいましたが)


しかし、出発前にいつもの大きいヤドンの準備をしていた所その子が見当たらない…!?

(え!?なんで!?)

となって気付きました。人の家に忘れてきてしまったことに…😭


ショックだけど仕方がない。諦めてミニヤドンを連れて行ってまいりました!



行く途中によったサービスエリアではしゃぐモクロー。信玄餅クレープと、さるぼぼキャンディーを食べてご満悦。



ヘブンスそのはらへ到着、ロープウェイにも乗って頂上に降りると寒い…!

気温差10度近くある…!

持ってきた長袖に着替えて荷物を預け、散策と夜の場所取りへ✨




微妙な時間帯に行ってしまったので、あまり散策はできませんでした…。

そしてどんどん周りは寒くなっていく…!



場所取りして防寒具も用意して準備完了!

そして雲が出てきていて心配でしたが…




ライトが消えた瞬間雲の合間から綺麗な星空が…✨

なんとか星空の写真も撮れて満足しました!