飼い主の日記

ポケモンたちと出かけた思い出をまとめています。

カメラの練習


8月の自分の誕生日に一眼レフを買い、早2ヶ月経ちました。

今まで適当にMモードを使って撮ってたので、今日ちゃんと本を買ってみました✨


こいしゆうかさんの「カメラはじめます!」というのを選んでみました。

漫画で描かれてて読みやすい…!


その本に書かれてた太陽の線をキラーンとさせる方法を試してみたくなり、早速ヤドンを連れて公園へ。




キラーンとなってる…!やった!




別の場所でヤドンにも入ってもらい…キラーン!

撮れた!撮れたけど写真としてはイマイチ…?

キラーンを入れてカッコイイ写真を撮るの難しい…。

まだまだ練習が必要ですね。



練習に着いてきてくれてありがとー。


ちなみにこのヤドン、ニックネームはキュウリといいます。