飼い主の日記

ポケモンたちと出かけた思い出をまとめています。

サツキとメイの家


一昨日原因不明の高熱に襲われましたが、何とか気合いで治し、愛・地球博記念公園へ遊びに行きました!


ここといえばサツキとメイの家ですよね。

愛知に住んでるんですが、まだ一度も見に行ったことが無かったんです。



という訳でヤドンと見てきました!



凄い!映画でみた部屋が…!

この家、物語から一年後の家を再現されてるです。

ですから、元気になって帰ってきたお母さんの痕跡がちらほら…☺️


家の中は写真撮影禁止なので撮れませんでしたが、タンスの中なども閲覧自由で、皆の服や、お母さんのアクセサリーなどがあったりしました。



ちゃんとバス停も…!


とても楽しかったです✨

途中でおじさんにヤドンを「おっ、ピンクくまモンだ!」と言われましたが😂


あとは園内の花畑でコスモスが見頃でした!



満開✨

ピンク系だけじゃなく、キバナコスモスも沢山咲いてました。



とても広い公園で、今日一日だけでは全部回れなかったので、また行ってみたいです🌸🌸